おおおおおききききなななわわ nozomu

おきなわを愛する若者ログ 【初代スポンサー】 屋嘉比悠希くん(かーびー) https://note.mu/kirby0308

【沖縄のリアル】本土の人→「沖縄行きたい」

6月のあるツイートが

 

f:id:NOZOMU_OKINAWA:20180722190934j:plain

 

11万4千ものインプレッションを生み出した。

 

よし、このツイートの動画バージョンを撮ってYouTubeに載せよう!

そう思ったのは少しバズってから数日後のことだった。

 

 

やるぞ!と思ったのも束の間、誰に撮影をお願いしよう。。。

 

あ!

 

 

 

f:id:NOZOMU_OKINAWA:20180722191416j:plain

 

 

あいつがいるじゃないか!

 

 

そう思った僕はすぐに連絡

 

 

f:id:NOZOMU_OKINAWA:20180722191423j:plain

僕:(バズったツイート)動画を撮りたいんだけど、濃い顔のうちなーんちゅとして有名になりませんか??

 

ずけやまごう:なる!

 

 

そう、あいつとは彼のこと

 

ずけやま ごう君 

名桜大学2年次休学中

2018年6月に300名規模の講演会を主催した沖縄一濃い顔(僕的に)で有名。

Twitterを使い、沢山の野球道具を集め、アフリカのザンビアに住んでいる子供たちに野球を教えに行くというぶっ飛び具合。

沖縄の若い世代から盛り上げていきたいという思いを持つ。

夢は沖縄に100億円企業を作ること。

Twitter

twitter.com

 

 

2つ返事でOKをもらった僕は、彼とすぐに予定を調整した。

 

 

6月某日

 

f:id:NOZOMU_OKINAWA:20180722193053j:plain

 

可愛いごう君がシーサーと登場。

 

撮影場所は琉球大学。理由は特にない。

 

彼には

・濃い顔のうちなーんちゅ

・バスのうちなータイム

・タクシーの荒さ

・ヌーヤルバーガーハンバーガーニフェーデービルボディービルのボディービル

・めんそーれ沖縄(ど真ん中)

に出演してもらった。

 

電柱のモノマネをしているシーンがとても可愛らしいのでごう君ファンは要チェックだ。

 

 

【 他のシーンについて 】

 

・高速名物ゴリラホテル

 

水納島に別の撮影へ行った帰りの高速道路でけいちゃんが撮影してくれた🙏

f:id:NOZOMU_OKINAWA:20180722194214j:plain

にしても水納島、綺麗すぎないか...

 

水納島でのお話はまた今度するとしよう(今すぐ話したい)

 

ゴリラホテルはこんな感じで(どんな感じ)撮ることに成功した。

さすがけいちゃん!!

f:id:NOZOMU_OKINAWA:20180722194102j:plain

 

 

・ヌーヤルバーガーハンバーガーニフェーデービル

 

f:id:NOZOMU_OKINAWA:20180722195509j:plain

まず、ジェフへ行き「ヌーヤルバーガー」を注文する

http://www.yonabaru.jp/kigyo/jef.htm

f:id:NOZOMU_OKINAWA:20180722195905j:plain

マックでハンバーガーを購入する

www.mcdonalds.co.jp

f:id:NOZOMU_OKINAWA:20180722195755p:plain

ジェフで購入したヌーヤルバーガーをただっし〜に渡し、ニフェーデービルをいただく

 

f:id:NOZOMU_OKINAWA:20180722200236p:plain

ちなみにボディービルはこんな感じ

 

・今も開いてるユニオン

f:id:NOZOMU_OKINAWA:20180722200300j:plain

この日はW杯で日本対、、、、どこだっけ。

どこか忘れたけど、W杯なのに開いてるユニオンすごい!と思ったのでスクショしました。笑

 

 

・めんそーれ沖縄

 

f:id:NOZOMU_OKINAWA:20180722200429j:plain

ご縁ビーパ参加者の皆さんに、「めんそーれ沖縄」と言って頂きました。

皆さんありがとうございました!ごう君もありがとう🙏

 

 

そんなこんなで全ての動画を撮ることができました。

 

 

 

長かった(笑)

 

 

こんなに時間がかかるとは(笑)

 

 

ぜひたくさんの人に見て欲しいです✨

 

動画はこちらから見れますー♪

youtu.be

 

ご協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

 

 

スペシャルテンクス

・ずけやまごう

 

 

次回もお楽しみに〜✨